メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,390PV

サラスヴァティ

 

112:2015/07/26(日) 21:57:13.52

光と水にも猫とかシヴァクラスのコンボリーダーください(´・ω・`)

128:2015/07/26(日) 22:08:55.65

水はコンボリーダーが来てもサブがないな
どいつとこいつも列ばっか

133:2015/07/26(日) 22:11:25.85

>>128
列含んだコンボしろってことだよ、いわはず泥強ガン積みでどうにかなるくらい倍率高いコンボリーダーはよ

134:2015/07/26(日) 22:12:31.02

>>128
2way一個でいいからって考えだと割と持ってるんだけどね
スクルド、ヌト、孫権とか複数だとレイン、青おでん

135:2015/07/26(日) 22:13:05.87

水数個で行けるくらい高倍率ならヌト詰めときゃいいだろ
後はヌト究極で封印付くかどうか

136:2015/07/26(日) 22:14:18.60

コンボ系で列はおもしろくないそれなら列パでいい

137:2015/07/26(日) 22:15:04.34

ヌトさんって耐久型列コンボだよね?

141:2015/07/26(日) 22:18:21.94

>>137
5コンボで倍率乗るから列とは相性良いよね
少し前までwayヌトも生きてたけど完全に列ヌトにおいていかれた感じになったなぁ

146:2015/07/26(日) 22:22:00.45

>>141
水ウェイすっくないからなあ

148:2015/07/26(日) 22:23:37.15

>>141
その辺りでメダ究極来て列積みやすくなったからね
144:2015/07/26(日) 22:20:13.69

中途半端な倍率だと確実にサラスでいいやってなるだろうな
要求ドロップ数で差別化するにしても汎用性が高い6way持ちがいないと辛い
覚醒オロチと分岐メスに期待したい
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    水が欲しいのはまず固定ダメだから・・・
    あと水wayならトランクスもいる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ