メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,371PV

前田慶次

 

112:2015/07/26(日) 21:57:13.52

光と水にも猫とかシヴァクラスのコンボリーダーください(´・ω・`)

113:2015/07/26(日) 21:57:48.39

>>112
光は慶次で

116:2015/07/26(日) 22:01:38.05

>>113
多色の部分が余計なんですよ(´・ω・`)

119:2015/07/26(日) 22:02:35.53

メイン色3つさえあればどうにかなるのがコンボリーダーか否かの基準な気がする

123:2015/07/26(日) 22:04:47.84

前田慶次5.25倍って中途半端な数字になったなぁ
2倍の7倍で良かっただろうに
相当面倒くさいよあのLS

124:2015/07/26(日) 22:06:11.46

慶次はスキル的にもサブで使われる程度だと思う(´・ω・`)

125:2015/07/26(日) 22:07:15.12

スキル的にもどこにも需要がなぁ
まあもしかしたらラーパに入るかもしれんが

126:2015/07/26(日) 22:07:57.20

今後ロックが流行りそうだから需要でるかも

127:2015/07/26(日) 22:08:43.73

いや前田慶次は今後ロックされる機会が増えることが予想されるしあのスキルは光ると思うよ

130:2015/07/26(日) 22:09:33.49

>>127
光属性なだけにね

131:2015/07/26(日) 22:10:49.72

山田君、>>130の髪の毛全部持ってって
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ