メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,560PV

ウルズ

 

89:2015/07/26(日) 21:35:51.37

いちおつ
nsOhCLi
スクショタイミング超ミスったがスタミナ300達成だぜ
上級者の気分で嬉しい

96:2015/07/26(日) 21:39:51.54

>>89
スクショタだと…!

93:2015/07/26(日) 21:37:40.37

>>89
ランク4桁からが本番やで

95:2015/07/26(日) 21:39:51.16

>>93
現在片手で数えられるくらいの人しかいないじゃないですかー

100:2015/07/26(日) 21:41:21.01

>>93
このペースでランク1000とかあと90年ほど必要なんだけど生きてもないしサービスも余裕で終了してるな!

91:2015/07/26(日) 21:36:47.67

おめ俺はパズル初心者

94:2015/07/26(日) 21:39:34.98

一生本番こないな

97:2015/07/26(日) 21:40:03.03

ランク400台の初心者の俺には理解できない話題が多いぜ

101:2015/07/26(日) 21:41:46.56

ランク167までは10日であげたそれ以来ランク上げだけしたことはないな

102:2015/07/26(日) 21:43:21.30

あと22日で800日記念のあたち、最近スタミナ200になった模様
初心者からの脱却は1500日あたりかしら?
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ