メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,516PV
ハクハク
36:2015/07/26(日) 21:10:40.69

サブ垢の活用法ってなんかない?
38:2015/07/26(日) 21:12:37.96

>>36
すきなキャラを親友に自分で自由に設定できる
39:2015/07/26(日) 21:12:41.19

>>36
親友にしてフレに湧かない降臨モンスターをHにして固定
40:2015/07/26(日) 21:13:23.68

>>36
メイン垢の周回時フレ枯渇防止用として使うか、メイン垢では組めないパーティをサブで楽しむかのどっちか

41:2015/07/26(日) 21:13:51.39

>>38
>>39
なるほど
制限ダンジョンにも良さそうだな
47:2015/07/26(日) 21:14:59.36

サブ垢作って思うのは目当ての覚醒キャラや究極キャラリセマラで引いてもレベルマフル覚醒スキルマが遠すぎて遠すぎて絶望する
51:2015/07/26(日) 21:16:27.41

>>47
二束三文で垢を買うっていう方法が(小声)
54:2015/07/26(日) 21:17:47.21

>>47
ヴリトラスタートでスキル12ターンに自力でできなくて絶望してる
ピィ配布は神様
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ