メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,241PV

覚醒ヤマタノオロチ

 

149:2015/07/26(日) 22:23:40.42

覚醒オロチが8wayになって水way時代の幕開けや!(ただし攻撃力は3桁)

150:2015/07/26(日) 22:25:45.14

素材の都合上継承ルール無視するかベースの覚醒変えないと大蛇に8wayは不可能
スサノオに至ってはway増えず火ドロ強か火列というゴミが付いてくる

159:2015/07/26(日) 22:29:48.91

>>150
ベイツールからway、天狗から封印、他2つがwayで最大で10wayまで付けられるよ

162:2015/07/26(日) 22:32:13.91

>>150
素材やらなんやらもう発表されたの?
あと継承ルールってパール化誰かの時に崩れたんじゃなかったっけ?

151:2015/07/26(日) 22:27:14.69

オロチがコンボ系になってもライバルがバステトとシヴァだからなあ

152:2015/07/26(日) 22:27:40.55

ssnosnはスキルが相当強力にならんと光ssnoのほうがよっぽど強そう

153:2015/07/26(日) 22:28:02.16

8wayだと5倍ちょっとになるから素の攻撃力700くらいにされるんじゃないか。
+振り切ってから4つ消しで6000くらいに

163:2015/07/26(日) 22:32:14.02

まあ覚醒継承のルール無視は前例がありますし……
前例多いな

164:2015/07/26(日) 22:32:34.08

覚醒オロチがしょぼかったらバッシングすごそうですね!!

165:2015/07/26(日) 22:32:34.56

八つ首なんだから8wayだよねぇ
神話無視すんなと

166:2015/07/26(日) 22:32:44.61

今までの覚醒進化でも全然素材に無い覚醒スキル追加はされてるよねたしか
ssnosは五右衛門からスキブ、天狗から封印持ってきて
あとはテキトーに追加されるでしょ

168:2015/07/26(日) 22:33:18.31

今のうちに天狗とベイツール進化させといたほうがいいのかな?

170:2015/07/26(日) 22:33:54.30

継承ルールはとっくに崩れてるし
元覚醒から変更もあるから予想は不可能

171:2015/07/26(日) 22:34:06.34

まあ継承自体はルールと通りでもそれまでの覚醒をしれっと変更するからね今の運営…
シヴァの列2個が4wayになったときは衝撃だったわ

172:2015/07/26(日) 22:34:39.56

全部天狗からスキブ取ってきてもいいよ
スキブ4ssnosn爆誕

174:2015/07/26(日) 22:35:01.88

オロチは6wayでスキルが軽くなれば文句はないかな
LSはどうせ根性かドラゴン指定の倍率だから正直どうでもいい

177:2015/07/26(日) 22:36:26.22

>>174
コンボ系らしいが

188:2015/07/26(日) 22:41:42.71

>>174
威圧に破格の2Tヘイスト付けます!それでいてターンは据え置きでプレモルまずし!

191:2015/07/26(日) 22:43:03.33

>>188
さよならキモトカゲ
せめてmpとして貢献してくれ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ