メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,330PV

ジーニャ

 

553:2015/07/24(金) 14:52:43.911 ID:

75%減でも耐えれないダメージそろそろ来そうやな
無効化する結界組使わせるために

555:2015/07/24(金) 14:53:20.557 ID:

>>553
ガネーシャ「・・・」ガタッ

561:2015/07/24(金) 14:55:32.083 ID:

>>555
トキ「座ってろ」

559:2015/07/24(金) 14:55:02.452 ID:

結界はもっと増えていい
てかなんで聖霊シリーズは得意属性無効化してんの

563:2015/07/24(金) 14:55:49.482 ID:

ガネーシャはそろそろ知恵を使って苦難を打破するべき

567:2015/07/24(金) 14:57:06.464 ID:

不利属性を無効化する新精霊シリーズ

568:2015/07/24(金) 14:57:39.597 ID:

精霊が出た当時は敵の属性がこんなにごちゃまぜじゃなかったからな
精々ザコ敵に苦手属性が出るくらいで例えばわざわざ木属性ボスのダンジョンに水属性で行く必要がなかった
今は当然のように属性入り乱れてるからいろんな組み合わせの結界需要あるね

569:2015/07/24(金) 14:58:20.688 ID:

癌が何も考えてないからだよ

572:2015/07/24(金) 15:01:01.327 ID:

2フロア続けて強敵だして属性も一緒、とかだと精霊使おうかな、って気にはなる
1フロアのピンポイントでしか使い道ないから結局精霊使わんのよなぁ

581:2015/07/24(金) 15:05:05.743 ID:

実際に精霊使ってるって話全然聞かないな
ミネルヴァでゴッドラッシュ行く時にシャイターンでディオス対策くらいか

589:2015/07/24(金) 15:07:13.420 ID:

>>581
五右衛門でゴッドラッシュにシャイターン

584:2015/07/24(金) 15:06:01.925 ID:

ガチで使われたのって闇パ流行ってた時期のヒッピー降臨道中に出てくる回復花火さんのときのタナトスたそくらいな気がする

585:2015/07/24(金) 15:06:04.466 ID:

∞にジーニャフェンサー

586:2015/07/24(金) 15:06:08.566 ID:

結界はステと覚醒が良い奴出てきたら普通に出番あると思うんだよな
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    まぁ局所的なスキルだからな、結局その他の優秀なモンスターに居場所を持っていかれてるだけで輝く可能性はおおいに秘めていることは確か。


  • No.
    2

    その点、アンジェリウスとか地味に良キャラのはずなんだけどな
    なぜかスキル上げが来ないキャラの最長記録に迫りつつあるけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ