メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,463PV

ゴッドラッシュ

 

356:2015/07/24(金) 13:41:26.307 ID:

ゴッドや大和とかの絶地獄ラッシュ系をある程度のスピードで周回できるパーティある?
四神スキラゲのために宝玉集めたい

357:2015/07/24(金) 13:42:25.232 ID:

>>356
カイト

366:2015/07/24(金) 13:45:09.858 ID:

>>356
シヴァドラ

376:2015/07/24(金) 13:48:17.100 ID:

>>356
大和以外はいくらでもあるだろ
1つのPTでってことならシヴァなら大和以外そこそこ安定して回れる
あとヘララッシュデビルラッシュは08だとすごい楽よ

359:2015/07/24(金) 13:42:52.221 ID:

大和周回とか頭おかしい
ゴッドならシヴァ辺りが楽だと思う

394:2015/07/24(金) 13:53:04.744 ID:

まぁ絶地獄を一つのパーティで周回するって考えが間違いかパンドラ・バステトとパーティ作ってきたけど次は火パ辺りかなぁ
次々に強キャラ出てきて何パ作ればいいかわかんねぇ

448:2015/07/24(金) 14:13:38.160 ID:

>>394
究極期待してツバキパ作ろう

406:2015/07/24(金) 13:57:08.374 ID:

>>394
とりあえずアヌビスパ作っとけば間違いない

415:2015/07/24(金) 14:01:25.237 ID:

>>406
カーリー持ってない雑魚ですまん
何故かカンナは出たからカンナポカリとかいうパーティでも育てるかなぁ
あまり見ないけど
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ