メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,874PV

イシス

 

842:2015/07/23(木) 22:43:47.53 ID:

イシス、ホルス、ラー、カーリーこの4つのどれかを297にしようとしてるんだけど、どれがいい?
来年まで、インフレに耐えそうなキャラは?

844:2015/07/23(木) 22:46:09.76 ID:

>>842
ラーいったく

845:2015/07/23(木) 22:47:09.63 ID:

>>842
多色使うんでしょ?
サブとしてカーリーに297

860:2015/07/23(木) 23:07:26.85 ID:

>>842
もう現時点ですでにインフレに耐えれてない人がいるんですが

847:2015/07/23(木) 22:48:58.28 ID:

個人的には、意外とイキが長くつかえるのは、イシスかなあと思ってるんだけど

848:2015/07/23(木) 22:53:36.25 ID:

>>847
すぐ物足りなくなるよ
カーリー究極で36倍がちょうどいいと思うわ
ホルスやラーになると使える腕前が問題になるし

850:2015/07/23(木) 22:56:56.47 ID:

>>847
俺的には美しいし色埋めにいいしイシスいいと思う

852:2015/07/23(木) 22:58:38.63 ID:

>>847
サブとして使えるカーリーかイシスだと思う
ラーが生きてる限りカーリーも生きてるだろうしラーから振るのは有り得ない
イシスはバインド回復役として見た時は2ターン回復と微妙だからカーリーかな

849:2015/07/23(木) 22:55:22.26 ID:

ヒカーリーはサブでも使えるから一番無難な選択肢
ラーは安泰だろうな、火力100倍だし

851:2015/07/23(木) 22:57:25.55 ID:

カーリーだな
多色のサブならけっこう入る

853:2015/07/23(木) 22:59:54.03 ID:

ここまでホルスなし

854:2015/07/23(木) 23:00:22.87 ID:

リーダーからふるもんでないの?友情集めとかハイパーなフレンド集めるにもリーダー297のほうがやりやすい気がするけど。どーせカーリーとラーはセットだろ

856:2015/07/23(木) 23:02:48.23 ID:

友情Pを考えるとラー1択

857:2015/07/23(木) 23:03:47.38 ID:

イシスはラーのサブ以外だとちょっと微妙な気が…そこだと最高に
輝くのは間違いないが。
ゲリラ用途含めるとラーの出番は個人的に激増した。

858:2015/07/23(木) 23:05:08.82 ID:

ラーは、回復無しダンジョンを除くと、使いこなせないから297振るの迷っている

864:2015/07/23(木) 23:10:13.70 ID:

>>858
振ったら使いこなす努力をする
ラーを持ってたらカーリーをリーダーとして使わない
サブに振っても相手には見えないでもラーに振ると次は全力でカーリーに振るから悩むことでもない
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ