メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,746PV
リュエル
145:2015/07/24(金) 14:26:12.40 ID:

新天使が報われる日は来ると思う?
こんだけ不遇なら覚醒てまらせても誰も文句言わないだろって
横目で旧天使眺めると・・・・となる
147:2015/07/24(金) 14:27:41.86 ID:

>>145
そう言えば旧天使も不遇だねぇ
151:2015/07/24(金) 14:33:30.08 ID:

>>145
バインド無効が既に付いてるんだから、覚醒増える方向ならどうやったって強くなる(使えるとは言ってない)

149:2015/07/24(金) 14:30:23.27 ID:

ルミエルは一応残したけど、リュエルはポイント交換にしたな
リュエルはてまりようが無いような
157:2015/07/24(金) 14:37:38.06 ID:

>>149
闇と木コンボのてまリーダー出たら使うかもしれんよ
153:2015/07/24(金) 14:33:42.60 ID:

ルミエルてまって欲しいけどサツキと相性悪いのが致命的だわ
ゼローグの副属性でもあるし火→闇変換がよかった
158:2015/07/24(金) 14:38:11.98 ID:

ルミエルは
覚醒にバインド回復ついてて
ティフォンみたいな回復含む陣だったらいうことなかったのになあ
まあスキルはもうどうしようもないとして
覚醒だけはなんとかお願いしますリュエルはてまり用がないと思われるけど
劉備もヴィシュヌも木属性だし、優遇される可能性は一番高い

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ