メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,193PV

メイメイ

 

772:2015/07/24(金) 13:50:58.41

いやいやいやいやスキラゲの確率下げすぎだろ赤フル40で1匹すら終わらなかったぞ

774:2015/07/24(金) 13:52:42.99

>>772
そ運ゴ
2倍は罠だよ

776:2015/07/24(金) 13:56:03.81

>>774
2倍はホント確率下がったよな
何ヶ月待ってようが今後2倍で混ぜないことを決めたわ

781:2015/07/24(金) 13:57:52.24

>>776
下がったんじゃなくて2.5倍になれちゃっただけだろ

783:2015/07/24(金) 13:59:59.02

>>781
新規なのか単発社員なのかわからんけど昔は2倍で今の2.5倍ぐらい上がってたよ

790:2015/07/24(金) 14:04:18.47

>>783
これは思う2.5倍で混ぜた時昔はこんなもんだったよなって思ったもん

791:2015/07/24(金) 14:05:18.65

>>783
あと少しで900日だけど今でも普通に昔と同じように上がってるわ
2.5倍を覚えたら2倍じゃ混ぜるのだるいってならわかるけど落ちたとは感じないな

795:2015/07/24(金) 14:11:06.24

>>785
それ2.5倍の話だろ?
今問題にしてるのは2倍の話なんだよね
4000体の動画と同じように2倍でもちゃんと分けてやってくれたらそこで初めてそ運ゴって言えるね>>790
やっぱりみんな思うよね

>>791
じゃあ同じ頃からやってるのか失礼した
連続で記録とってるわけじゃないから参考にしかならないけど今2倍での確率15~16%に落ち着いてる
あまりにも上がらなすぎて省いたのもあるから(2/75とか)ホントはもっと低いんじゃないかなガチャ限に限っては

800:2015/07/24(金) 14:16:50.52

>>795
うーん、俺がたまたまスキラゲ運いいだけなのかな
こっちも体感での話だから結局確率こうだよって数字はないんだよな
というか2/75ってひどいな……
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    連続で記録しているわけでもなく、ただの体感で確率下がってると言われてもなあ
    上がる人は上がってるんだからそ運ゴとしか言いようがない
    てか何度目だよこの話


  • No.
    2

    体感というよりは実感かな
    石の減り具合が明らかに違うもの
    いちいち統計取ってる人はそうそういないだろうからバレないと思って下げてるんじゃないの?
    以前よりスタミナ増えて周回数増えてるのに、同じキャラのスキラゲで総じて石消費が減るどころか増えてるってのにそ運ゴで誤魔化せるわけがない
    2体目3体目のスキラゲで1体目より石消費が減った奴って皆無だし


  • No.
    3

    去年の8月からスキラゲを全て記録してるよ
    確率下げてるって断言できるわ


  • No.
    4

    2倍時10スルー以上がやたら増えた印象はあるなぁ。
    大成功時にスキル2UP、超大成功時にスキル3UP確定とかにすれば2倍‐2倍時の意義もできて良いような気がする。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ