メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,620PV

エキドナ

 

719:2015/07/24(金) 13:09:16.94

そういや黄金がいつの間にかHP順の1面から弾かれてた

723:2015/07/24(金) 13:11:10.45

>>719
虹番が画面から消えたら上級者とかあったな

722:2015/07/24(金) 13:11:04.77

回復ソートして一番上の段にエキドナがいる人は初心者らしい

737:2015/07/24(金) 13:20:40.14

>>722
やはり俺はまだ初心者だった…
JEPbGTY

738:2015/07/24(金) 13:23:02.56

>>722
t8lfrgz
初心者じゃなかったよ(白目)

747:2015/07/24(金) 13:28:31.98

>>737>>738
ふぇぇBOX枠がぴったぴたで不安になるよぉ

796:2015/07/24(金) 14:12:45.55

>>722
297にしても二列目最後か、、、
初心者は脱してたようだ3YwYYZA

797:2015/07/24(金) 14:14:28.90

>>796
ちげえや。297振ってたら一位だ(白目)

726:2015/07/24(金) 13:15:11.55

よかった、群馬ネギがトップ5にいるけど、エキドナ姉さんが6番目にいるから初心者じゃなかった!(´・ω・`)前もこんな会話した気がするの

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ