メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,111PV

LnPiyoG[2]

 

678:2015/07/24(金) 12:42:29.79

合成回数1位ってだいたい妙なやつだよな
俺は魔王様だったわ

680:2015/07/24(金) 12:45:05.47

>>678
うちはショウグン
華龍でフェアリー集めしたときの雑魚でレベルマにしたからなぁ

683:2015/07/24(金) 12:47:25.72

>>678
106回の赤ソニアが一位だった
超バカだったんだよな、、

689:2015/07/24(金) 12:51:47.87

>>678
天海神の雑魚食わせてたウォータードラゴンナイトが198でトップだった

681:2015/07/24(金) 12:45:15.51

雑魚も食わせたりしてレベラゲしてたことあるから、アテナちゃんが一番合成回数多いやしかもスキルマでないという(´・ω・`)

685:2015/07/24(金) 12:49:00.60

闇ハクが一番だった。雑魚を食わせてレベル上げしてたからかな
原因にチェイサー50体もあるだろうけど

686:2015/07/24(金) 12:50:13.71

現在進行形でアポロンが更新中……
多分次で60後半かなあ

687:2015/07/24(金) 12:50:50.78

この合成回数って進化するとリセットかかるもんなの?

690:2015/07/24(金) 12:52:50.7

>>687
今進化させたが引き継ぎっぽい

694:2015/07/24(金) 12:55:38.88

>>690
にゃるほどねーさんくす

691:2015/07/24(金) 12:53:06.74

合成回数=年齢

693:2015/07/24(金) 12:55:03.84

運次第でイシスさんじゅうななさいを実現できるのか

701:2015/07/24(金) 12:57:33.54

>>693
残念だったな、うちの光イシスさん19歳だったわなお未レベルマ、スキルマ、未覚醒な模様。せめて20代で終わらせたい……
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ