メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,400PV

CKmBwm9UEAAFQ3x

 

522:2015/07/24(金) 10:52:24.45

まあしかしロックとか出た以上これから追加される奴らは確実にロックな奴らなんだろうな可愛けりゃ良いけど

525:2015/07/24(金) 10:53:54.13

次回コラボののガチャキャラには全員とりあえずロック付けます!

527:2015/07/24(金) 10:56:53.07

>>525
おいばかやめろやめてください(´;ω;`)

528:2015/07/24(金) 10:59:27.78

>>525
いつもの馬鹿の一つ覚え運営だね

535:2015/07/24(金) 11:02:46.66

>>525
一つ覚えでねじ込んでくるからなぁ
鍵付き毒花火とかも敵で使ってきそう

537:2015/07/24(金) 11:04:22.95

>>535
せっかくプログラム作ったから使わないと
だもんね

526:2015/07/24(金) 10:55:11.95

ロックマンコラボの布石だな

538:2015/07/24(金) 11:04:24.23

スキルマ2ターンで主属性じゃない他の色をロックします

541:2015/07/24(金) 11:07:21.97

究極時女神はそれぞれロックヘイスト目覚めでこの案使っていいぞ!

542:2015/07/24(金) 11:07:54.73

本命の回復ロック持ち来るまでは使い道ねーだろうなぁ

553:2015/07/24(金) 11:14:12.60

ヘイストブーム、ようやく終わったかな。
クラウドが他にやられなくてよかったw
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    覚醒麒麟の4色ロックなら使い道あるんじゃね?(鼻ホジ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ