メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,409PV

潜在覚醒たまドラ

 

638:2015/07/24(金) 08:00:48.967 ID:

すまん、潜在指付ける情弱おる?
この時代どのパーティーでも大概指6本は確保できるのに何で指なんて選んじゃうかなぁ

642:2015/07/24(金) 08:06:13.227 ID:

>>638
7×6の為に指入れるのはありなんだよなあ

643:2015/07/24(金) 08:08:08.713 ID:

>>642
無しだろ
んばんま

647:2015/07/24(金) 08:13:52.241 ID:

>>643
現状最大コンボ盤面作ってなお一秒くらい余るヤツならいらんのじゃね
誰もがそんな技術持ってるとはとても思えんけど

650:2015/07/24(金) 08:15:08.203 ID:

>>647
パズル力って純粋にプレイ日数がモノを言うからなぁ
俺みたいに1100日越えの猛者になるとノータイム6コンボ余裕です

639:2015/07/24(金) 08:03:43.356 ID:

間違ってないけど今は強い奴が偶々指複数持ってるだけ
その内新リーダー出れば必要になるだろうな

640:2015/07/24(金) 08:04:45.772 ID:

指持ってない奴が強リーダーになれるわけがいのは歴史が証明している

641:2015/07/24(金) 08:05:11.393 ID:

逆に指が流行遅れになる時代が来ることはあるのか
あくまでパズルやる以上それはないか

644:2015/07/24(金) 08:08:29.840 ID:

指雑魚即切りw

646:2015/07/24(金) 08:09:15.549 ID:

指に頼るとかパズル池沼かよ

651:2015/07/24(金) 08:15:11.353 ID:

赤おでんに指5つ付けてる奴は馬鹿かと思った

656:2015/07/24(金) 08:19:08.838 ID:

アヌビスなら指に勝る潜在覚醒が出ない以上指一択
ラーなら闇軽減、それ以外つけてる奴は情弱か雑魚
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    べつになんでもいいやん
    コンボ組みたいのなら延長付けて当たり前やし


  • No.
    2

    でもあれって5個つけた1体分で0.25秒しか延長しないんじゃろ?お察しじゃね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ