メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,476PV

シヴァドラゴン

 

351:2015/07/24(金) 01:55:30.940 ID:

シヴァドラゴンは強いんか?もし強いなら取りに行くぞ

365:2015/07/24(金) 01:58:54.336 ID:

>>351
どうせ同じポジションで新しいキャラ来るだろうからそれまで様子見してる
今のところなくても困らないしそこまで話題にもなってない

374:2015/07/24(金) 02:01:18.296 ID:

>>365
後発はスペックダウンの可能性が捨てきれない
その時は話題になるし、週に的に当分替えなそう

376:2015/07/24(金) 02:02:26.756 ID:

>>374
週に的に→周期的ね
ごめん

380:2015/07/24(金) 02:03:58.418 ID:

シヴァドラパってこれでも強いよねFl8WcNo

385:2015/07/24(金) 02:05:48.893 ID:

>>380
理想的な部類に入るのでは?
ヒゲの代わりにヤマタケ、ヴァル、セト、フレイがいればどこでも行けるやろ

391:2015/07/24(金) 02:08:25.877 ID:

>>385
ヤマタケヴァルセトは持ってないんだよね
エンハ枠はフレイにする

399:2015/07/24(金) 02:11:37.086 ID:

>>391
それで買った価値は見出せると思うな
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ