メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,780PV

究極キルア

 

9:2015/07/24(金) 00:28:46.301 ID:

ゴンとキルアって結局いつ上方修正されるの?

29:2015/07/24(金) 00:31:42.499 ID:

>>9
まだそのままだなソニアグランくらいなら現状でも周回出来るから修正後が楽しみ
威嚇からの復帰が楽になるからキルア強くなるでOk134DL

41:2015/07/24(金) 00:36:55.475 ID:

そのpartyでおばあちゃん集会攻略出来るのか
シーフいねぇなぁ

48:2015/07/24(金) 00:38:53.945 ID:

>>41
シーフより変換

67:2015/07/24(金) 00:45:09.430 ID:

>>41
シーフは保険だよ
使わないでも勝てる29倍になれば道中のソニア達なら闇4個消し含む5コンボで全部倒せると思う 赤ソニアは6コンボ

80:2015/07/24(金) 00:47:39.797 ID:

>>67
なるほど
ちょっとキルア当ててくる

686:2015/07/24(金) 08:37:27.472 ID:

キルアきゅんやはり強くなったなグランの周回スピードアップした
MVvywZZ

703:2015/07/24(金) 08:52:09.580 ID:

キルア強くなって嬉しいわエンハ無しハク→シリウスでこんな感じ
O6iZjE9

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ