メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,468PV

焦炎神・セト

 

621:2015/07/23(木) 19:20:48.498 ID:

セト様いけめん
dajCq9Z

626:2015/07/23(木) 19:21:51.415 ID:

>>621
玉藻先生かっけぇぇぇぇ!!

629:2015/07/23(木) 19:22:02.242 ID:

>>621
木の枝とか投げたら喜んで拾いにいきそう

635:2015/07/23(木) 19:23:19.692 ID:

>>621
新エジの覚醒のクソさはいつ見ても吐き気がする

639:2015/07/23(木) 19:25:06.332 ID:

>>635
泥強でもキツいのにそれが副属性までとか文句言いたくなる
6wayとは言わないからせめて4way欲しいワンって駄イヌメンがいってた

624:2015/07/23(木) 19:21:19.934 ID:

間違えたセト様イヌメン

633:2015/07/23(木) 19:23:01.934 ID:

北米一番人気のセトさん
ケモホモのメッカっていうのはマジなんだな

634:2015/07/23(木) 19:23:06.331 ID:

セトは即効ポイント還元したわ
マジセト使える

638:2015/07/23(木) 19:24:58.421 ID:

>>634
こいつ目の前にいたら引っ叩いてやりたい
642:2015/07/23(木) 19:25:30.998 ID:

セトさん火属性補正なのに木ドロ強化とかなんなの?
木変換するわけじゃないしなんなの?
651:2015/07/23(木) 19:27:23.611 ID:

>>642
公式が泥強は多色にも使えるとかいってたしエアプデマカスはグリモア共々副属性泥強が機能すると勘違いしてる説
666:2015/07/23(木) 19:29:48.869 ID:

>>642
サブ属性も強化して底上げしてくれるイケメン
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    正直、泥強の倍率上げても花火とか一部しか恩恵無かったよな…
    泥強覚醒の発生率も上げて欲しいわ。
    1個につき20%から30%で3個でも良いだろ…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ