メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,147PV

闇翔の魔導姫・ゴエティア

 

23:2015/07/23(木) 10:05:51.367 ID:

UHyTRI5
強い

57:2015/07/23(木) 10:19:10.522 ID:

カイトにゴエティアは正直微妙
ランダム生成が欠損盤面に仕上げてくる確率の高さは弄ってんじゃないか疑うレベル

81:2015/07/23(木) 10:32:14.487 ID:

>>57
それがゴエティアだけで起きるならゴエティアは弱いんだけど
ぶっちゃけゴエティア以外の変換でも変換したら欠損はありうるから
相対的にはひどい確率でもないんちゃう

94:2015/07/23(木) 10:37:54.540 ID:

>>81
ティフォンからのゴエティアだといいと思う
カイト使ってないけど

97:2015/07/23(木) 10:40:06.973 ID:

>>81
カイト2枚あるんだから変換後欠損するなら使わなきゃいいだけ
ゴエティアはいつでも欠損引き起こす可能性ある
全然違うだろうに

98:2015/07/23(木) 10:44:57.072 ID:

>>97
ゴエティア居ないからノウァたそで試した感じいけそうだったけどな
本格的に木を切ってアヌビス採用もありに見えてきた
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ