メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,030PV

ゴンさん

 

347:2015/07/24(金) 07:43:46.57

ゴンさん超強化だけど猫には遠く及ばないな
7コン出来ない初心者専用機の位置づけかな

349:2015/07/24(金) 07:44:26.42

>>347
猫と比べるとか頭悪すぎない?

352:2015/07/24(金) 07:47:01.40

>>349
木染めなんだからどうやっても猫との比較になるだろ
猫より使い易ければ流行るし使いづらかったら流行らない

353:2015/07/24(金) 07:47:44.65

>>352
ゴンは周回用でしょうが

354:2015/07/24(金) 07:48:04.06

>>347
バステトで周回するの?ダルくない?
ゴンでよくね?

350:2015/07/24(金) 07:45:29.52

50%以下とかいう制限がある時点でクソじゃね?わざわざこんなもん使うか?

356:2015/07/24(金) 07:48:45.36

>>350
HP50%以下なんておまけでしょ

363:2015/07/24(金) 07:52:20.25

>>356
すまん、なんか満タンでも発動することが抜けてたわ
50%以下でしか発動しないと勘違いしてたww

367:2015/07/24(金) 07:52:58.96

>>350
80%とかいうほぼ満タンと変わらん位置付けよりマシなのでは?
エアプだけど五右衛門みたいにも使えるし満タン系のなかでは融通効きそうに思うけどダメなんかなぁ

358:2015/07/24(金) 07:48:54.37

周回用とバステト比べるとか

360:2015/07/24(金) 07:50:02.90

木使わないからかもだけどゴン以上の木の簡単周回モンスターっていないよな

366:2015/07/24(金) 07:52:50.03

>>360
ヴェル

365:2015/07/24(金) 07:52:37.43

>>360
最近のダンジョンだとヴェルも火力不足感が否めないしね
ゴンさんは周回マシーンとして俺の中で評価高いわ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ゴンはエアプだが、五右衛門育てた方がよくね?
    五右衛門の方がF探すの楽だし今の所魅力が…
    ヴェルや猫とか使ってる人ならサブ充実してるし良いのかね。


  • No.
    2

    99%ダメージきても発動するし
    回復低くなりがちな分ワンパンした後も50%以下なことが多い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ