メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,083PV

修正サクヤ

 

250:2015/07/24(金) 02:36:06.25

べオーク倒せない・・・
てか麒麟使いこなせなくて辛い

252:2015/07/24(金) 02:37:51.23

>>250
キリンでベオーク行くのはどうかと……10ターン耐久するのだるいでしょ……

251:2015/07/24(金) 02:37:11.58

まだ麒麟使ってる絶滅危惧種居たのか・・・

253:2015/07/24(金) 02:38:41.79

一時期ずっと麒麟使いだったのに超究極すらしてないわ
ひどいですよ

254:2015/07/24(金) 02:40:10.85

さっぱり見なくなったからてっきりどっかに嫁にでも行ったのかと思ってたぜ

256:2015/07/24(金) 02:44:24.99

無課金でキリン超究極もさせたのに1回も使ってないわラーいるからね仕方ないね
ラー居なくても他の多色にも勝てる要素ないしいらない子だね

260:2015/07/24(金) 02:49:04.23

>>256
どんなに頑張ってもいたら確実に入るヒカーリーに勝てる要素一つもないからなぁ……
結局ヒカーリーでよくね?から抜け出すことができなかったんだし

259:2015/07/24(金) 02:47:58.28

闘技場クリア報告なかったか麒麟って
あったような気するが
プチグラでカーリー対処出来るし

262:2015/07/24(金) 02:51:13.78

覚醒キリンで4色陣+ヘイストになるはずさ。
……なってくれたのむ。

264:2015/07/24(金) 02:55:16.40

>>262
5倍のままじゃリーダーでは使われないなゴミだな

268:2015/07/24(金) 03:02:15.59

>>262
それプラススキル使用時光の攻撃1.5倍でオナシャス
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    4色陣はフェス限に対して価値が上がりすぎるから、4色ロック後のドロチェンでいいでない?
    リーダースキルはスキル使用時1.5倍なったらいいけど、てまり過ぎか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ