メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,174PV
サラスヴァティ
146:2015/07/24(金) 00:49:28.08

木の目覚めがもう少し目に見えて効果あるならあれだけど劉備は変換噛み合うキャラいるし差なんてない、てかどっちでもいい
150:2015/07/24(金) 00:51:18.40

目覚めは目に見えて効果あるだろ
08使うの忘れてたらすぐ気づくぞ

154:2015/07/24(金) 00:53:22.16

全力で消してると結構違うよね目覚め
サラスで使い忘れるとあーってなる
158:2015/07/24(金) 00:56:12.44

目覚め使って7コンボぐらい決めて盤面入れ替えでどれぐらい対象泥ある?
俺は毎回3~4で調子良い時で8つて感じで攻撃の決めてにならないんだけど
163:2015/07/24(金) 00:57:56.09

>>158
毎回3個ってそれ普段と変わらなくね?
177:2015/07/24(金) 01:09:46.21

>>163
そうでも無い
普段だと対象泥が全く無いとか2個しか無いとかザラだし
何よりゼロ8周回する時は超役に立った
164:2015/07/24(金) 00:59:06.98

んーそうか、目覚め評価高いのか
自分のパズル力のなさを痛感する
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    サラスバと∞使っているけど∞の方が闇泥が落ちてくる気がする


  • No.
    2

    サラスの2個生成は神修正だったわ


  • No.
    3

    ∞はよく落ちるイメージ
    まぁ7×6盤面で使ってるからか


  • No.
    4

    サラスは2個生成もついて道中はスキル使わなくても割と安定するようになった
    ゼローグもたいして変わらん印象


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ