メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,608PV

覚醒バステト

 

76:2015/07/24(金) 00:13:17.36

ちなみにこれ気に入って使ってる
3HhOcUm
ヴィシュヌメイメイもプラス振るかなぁ

79:2015/07/24(金) 00:13:26.45

ばすにゃんはカエデメイメイヴィシュヌヴェル
カエデちゃんよく使わないのは内緒な

83:2015/07/24(金) 00:15:27.57

ネギヴェル串+馬orサスケ
+量の都合で串入れてるけどssnosn作ったらお役御免になりそう

90:2015/07/24(金) 00:20:01.54

猫にヴィシュヌ居ると木泥が2個しか無くても2つ生成して道中ワンパン→目覚めで次も泥確保十分
でスキル温存できるパターンが多い

92:2015/07/24(金) 00:20:48.54

ウチの猫パは基本こんなん
場所によって色々変えてるけど
http://i.imgur.com/Yl7AApV.jpg

96:2015/07/24(金) 00:24:07.79

>>92
場所によって色々入れ替え出来るのがバステトパの一番の強みだよな

110:2015/07/24(金) 00:29:04.96

>>96
んだねー
ノマ3でプラス集めてスタメン候補増やしたい

99:2015/07/24(金) 00:24:17.20

にゃん ネギ ヴェル カエデたそ 自由枠
が基本形で、ヴィシュヌ ヴェル ssnosn バインド回復役 を入れ替える感じでやってる
メイメイと孔明さん欲しい

103:2015/07/24(金) 00:25:53.59

ヴィシュヌ2メイメイオシリスとかでいいんじゃない

106:2015/07/24(金) 00:26:52.25

まぁ結局どれ入れても強いよね
6wayだけは一人入れたいけど
Fq2IH48

109:2015/07/24(金) 00:27:23.02

猫パは開幕スキブの必要数で編成簡単に変わるから
テンプレっていうのはないな
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    リーダーとしてこれほど長く使われるには理由があるわけで


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ