メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,383PV

バステト

 

87:2015/07/24(金) 00:19:28.91

バステトで闘技場行く人は孔明入れようね・・・こうなるから zjOToadほんと闘技場何連敗してんだろ

91:2015/07/24(金) 00:20:10.20

>>87
俺、300連敗は軽くしたから安心しろ

93:2015/07/24(金) 00:21:07.73

>>87
孔明もそうだがナミ入れてる理由が分からん
ヘラ対策ならシーフのがよかろう

94:2015/07/24(金) 00:23:13.50

>>93
みんながシーフ持ってると思ったら大間違いですよ!!!!
マジで欲しい

97:2015/07/24(金) 00:24:07.85

>>94
ならssnosnで
どっちもないとなるとさすがにしんどいわ

102:2015/07/24(金) 00:25:12.54

>>97
ssnoさんはいるわ、覚醒来たら愛でる

104:2015/07/24(金) 00:26:03.65

>>102
覚醒しなくても十分使えるから愛でとけ

108:2015/07/24(金) 00:27:15.44

>>104
よっしゃ次のノマ3メイメイとssnoさんに捧げるわ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    まぁナミを他に変えても結局運ゲーなんだけどね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ