メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,662PV

覚醒アヌビス

 

49:2015/07/23(木) 23:48:16.61

覚醒アヌビスに08入る?
結構入れてる人いるけど
ハクとかのヘイスト詰めてイザナミほぼループできるようにならんかね

53:2015/07/23(木) 23:52:55.38

>>49
俺は2体入れてる
ただアヌビス自身にヘイストないから、イザナミ単体でループしたいならやっぱ08パだな

101:2015/07/24(金) 00:24:49.95 発信元:182.250.248.235 .net ID:

>>49
アヌビスでカーリー抜くには落ちコン必要。
その為に覚醒ハクをいれる。
ベルゼブブ対策で闇カーリー。イザナミも必要。あと1枠を08、2体目イザナミ→イザナミのほうが安定する。32倍はわりとでるが、その時スキルを使っていて高難度の敵を突破できたことが何回もあった。敵次第でイザナミループでスキルをためることも簡単だし。

56:2015/07/23(木) 23:57:30.40

>>49
こんな感じで入れてる
一応闘技場は1回はクリアした8XT3ydLだけども二回目がさっぱりクリア出来ずこうしてみたoB71jaMが、クリア出来ない
中々難しいもんだ

62:2015/07/24(金) 00:04:39.35

>>53
リーダーにヘイストないとやっぱループはキツイか
>>56
オオクニという発想はなかった

61:2015/07/24(金) 00:04:28.55

>>56
vswC8sn
上のやつ全く一緒だわ
まぁアヌビスは突き詰めると似たような構成になるよなぁ

63:2015/07/24(金) 00:04:50.58

>>56
上のパーティーやってる人いたのか…全くクリアできないけど希望が持てたわ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ