メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,827PV

ヴィシュヌ

 

9:2015/07/23(木) 23:27:40.70

いちをおつでロック9R7ZJQ4
いいよね?

11:2015/07/23(木) 23:28:47.39

>>9
2体目もってるならな

13:2015/07/23(木) 23:30:04.72

>>9
ネギのストックあるならまあいいんじゃない?
297位なら溜め直したほうがいいと思うけど

15:2015/07/23(木) 23:31:34.05

>>9
かってにしろ

16:2015/07/23(木) 23:31:50.00

もう>>9みたいな位置づけになったのか
あれだけ重宝されてたのに・・・
はえぇな

21:2015/07/23(木) 23:36:01.97

lpLQrf1
BmbQh1o
今までありがとう
バスにゃんパのサブとしてよろしくヴィシュヌきゅん

25:2015/07/23(木) 23:36:58.68

>>21
あーぁ、やっちゃった

52:2015/07/23(木) 23:52:41.04

>>21
バステトだったら劉備もヴィシュヌも両方入れるけどなあ

57:2015/07/24(金) 00:00:12.73

>>52
バスにゃんパって劉備とヴィシュヌ共存するの?

58:2015/07/24(金) 00:02:56.67

>>57
普通に共存するでしょ

64:2015/07/24(金) 00:05:21.27

>>58
どんな感じか教えてちなみに俺は猫、メイメイ、諸葛亮、ヴィシュヌ、ヴェルが最適だと思ってる

65:2015/07/24(金) 00:06:51.81

>>64
メイメイメイメイフレイヤヴィシュヌもいいんじゃないか?
ネギは重くて無理

69:2015/07/24(金) 00:08:19.94

>>64
こんな感じで使ってる
諸葛亮は闘技場行くんでもなければいらなくね?
msaLTft

77:2015/07/24(金) 00:13:22.67

>>64
どこ行くかにもよるけどそれなら諸葛亮抜いて劉備
個人的に陣は信用できないから必要な時に確実に木泥確保できるように劉備入れたい派だわ
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    雑魚は297のストックすら無いんだな


  • No.
    2

    あーあ、やっちまったな。メシウマだからいいけど


  • No.
    3

    すぐ流される奴は本当にアホだよなぁ


  • No.
    4

    馬鹿だろこいつwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww


  • No.
    5

    劉備2体目きたから育成するヴィシュヌも2体いるけどどっちもツエーし使いわけだよな!セルパに劉備入るしヴェルはどっちも入るけど、 こいつら被っても使いみちあるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ