メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,100PV
ソニアグラン
915:2015/07/23(木) 22:20:18.07

でもまあソニグラ辺りから降臨キャラがそこそこ使えるレベルにはなってる
918:2015/07/23(木) 22:22:34.97

>>915
スヒィンクス「わぁい」

921:2015/07/23(木) 22:23:47.30

>>918
お前は素材として作られたしセーフ
922:2015/07/23(木) 22:23:49.08

>>918
実装直前は使えそうって言われてた気がする
結局使いたい人は取れず、取れる人は使わないって感じだったけど
917:2015/07/23(木) 22:22:33.06

でも古きよき時代の10コンしてでも取りたいゼウス程ではないよね
919:2015/07/23(木) 22:23:41.1

>>917
あの頃はモンスターがかなり少なかったし例外的ではある
920:2015/07/23(木) 22:23:46.07

スフィンクスと書いて素材と読む実際スキルもLSも破格だと思うけど

924:2015/07/23(木) 22:26:12.48

当時最強のゼウスパはほとんどダンジョンキャラで構成されてたよなぁ
唯一のガチャ限だったパールもセイレーンで代用できるレベルだったし
927:2015/07/23(木) 22:27:35.67

ゼウスの時はほとんどのプレイヤーが同じくらいの育成度とパーティーだったしな
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ