メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,808PV

覚醒ホルス

 

262:2015/07/23(木) 17:40:33.05

覚醒ホルスパのサブにヒカーリーヒカーリーまで決まってあとなに入れればいい?闇カーリーはない

321:2015/07/23(木) 17:54:52.71

>>262
うちはヒカーリ2ミューズまで固定で後はバインド回復の白メタなり軽減の闇メタなり入れてる

274:2015/07/23(木) 17:42:29.70

>>262
安定のイシスと信頼と実績の闇ナミ

281:2015/07/23(木) 17:43:42.21

>>274
イシスと闇ナミかバギィとかもいるんだけどどうかな

309:2015/07/23(木) 17:50:58.15

>>281
バギイは持ってないからわからんけどホルスの倍率かからんからなあ
あとラーにできないことやりたいならヒカーリー3体とか

326:2015/07/23(木) 17:56:21.88

>>309
ヒカーリー3イシスいいかもしれないありがとう作ってみるよ
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ