メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,225PV

top

 

201:2015/07/22(水) 16:29:41.16

3700万DL達成したのか
そのうち何%がリセマラだろうな?

203:2015/07/22(水) 16:31:54.19

>>201
7割位?

217:2015/07/22(水) 16:37:12.14

>>201
リセマラは含まれてないぞ?

205:2015/07/22(水) 16:32:14.26

パズドラのDL数はリセマラ除外のはず

208:2015/07/22(水) 16:32:59.01

多分パズドラはリセマラ含めたら億余裕で超えてると思うぞ

211:2015/07/22(水) 16:34:02.74

1端末1カウントで3700万だろ
リセマラ込みだと億超えは随分と前の話だし

214:2015/07/22(水) 16:35:21.67

>>211
1端末って事はスマホ買い替えて再度DLした分も含まれるんです?

220:2015/07/22(水) 16:39:09.20

>>214
iPhone版やAndroid版はIDと紐付けしてあるんじゃね?

212:2015/07/22(水) 16:34:22.02

ソースないけどリセマラ合わせたら億越えてるとかあった気がする

221:2015/07/22(水) 16:46:04.01

>>212
ソースは山本本人
去年くらいに呟いてた気がする

213:2015/07/22(水) 16:34:49.59

リセマラは数えてないらしいよ
数えてたら億とか言ってないっけ。
新規はちょっとずつならいるんじゃない?
子供がなんとなく有名だからインストールだけしたみたいのが

215:2015/07/22(水) 16:35:42.16

他のソシャゲはリセマラも含めたDL数なのか詐欺っぽい

216:2015/07/22(水) 16:36:50.56

黒猫だかを揶揄してウチは当然リセマラはノーカウントです!とか山pが遥か昔にドヤってたな

218:2015/07/22(水) 16:37:12.63

大して気にしない人はDL数だけみて人気判断しそうだから騙してる感じするね

222:2015/07/22(水) 16:46:20.48

あなるほど、リセマラ除外してんのね?

223:2015/07/22(水) 16:51:09.14

ニコ生かなんかの時に言ってたんだっけ?

224:2015/07/22(水) 16:54:01.56

いやツイッター

225:2015/07/22(水) 16:55:18.47

山本大介 @DaikeYamamoto

パズドラはもちろん後者でリセマラ無しのDL数を発表してます。

ちなみにリセマラ込みのDL数だと1億超えてて、完全にサーバの無駄遣いです(笑)
1:05 – 2014年1月20日

226:2015/07/22(水) 16:56:59.00

リセマラ含んで何千万DLイベント!とかやってるソシャゲみてるとせせら笑ってしまうわ

228:2015/07/22(水) 16:59:29.13

>>226
そんなおはじきゲームあんのかよ?ww

235:2015/07/22(水) 17:05:01.22

>>228
猫じゃね

227:2015/07/22(水) 16:58:11.93

IDが3億越えてるからリセマラ込みだとそれぐらいいってる
って考えるのは単純かな

230:2015/07/22(水) 17:02:24.70

>>227
IDのうちどこかの桁が日付で固定されてるから
3億桁行ってるからリセマラ込みで3億超えてるってわけではない

233:2015/07/22(水) 17:04:05.66

>>230
ほう詳しくサンクス

229:2015/07/22(水) 17:01:52.67

リセマラ込みで換算してる人気ゲーはそのうち日本の人口超えたDL数になっちゃって
なんかおかしくない?みたいな話になりそうw
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    リセマラはともかくプレマラは相当数入ってるんじゃないかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ