メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,845PV

マジ

 

110:2015/07/22(水) 13:57:26.24

バステトで三色陣からツーウェイ7コンボ安定するコツ教えてください

127:2015/07/22(水) 14:25:36.10

>>110
参考になるかは分からないけど指積んでればほぼ脳死でいけてるやり方
基本上下に木を作った後に、その間をミルフィーユにしていく感じ
もっと木が多かったり(少なかったり)、木以外の色が少ないときはまた別のやり方があるけど
大抵はこのやり方でいけるよqWXaXWL
k9TCbPa

CMPIeKz
rVn5Upz

188:2015/07/22(水) 16:13:40.78

>>127
遅レスかつ横入りだけどありがとうマジありがとう
三色陣からのコンボが超苦手だったけどこれ試してきたら7~8余裕で組めたわ

237:2015/07/22(水) 17:05:55.61

>>188
俺ももともと苦手で試行錯誤してる内にこのやり方に落ち着いたんだよねw
役に立てたなら良かった
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ