メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,910PV

インディゴ降臨

 

811:2015/07/22(水) 11:30:24.70

生放送用に調整されてるだろうからインディゴは弱そうだしダンジョンもヌルそうだなー
スカーレットくらいの強さ&難易度の方がいいのに

816:2015/07/22(水) 11:31:25.39

>>811
覚醒3つの脱法素材でなんなすみません!

818:2015/07/22(水) 11:31:58.65

>>811
はじめての盤面変更だからいきなり難しいのもちょっとね

820:2015/07/22(水) 11:32:45.43

>>811
スカーレットは生放送やらなかったんだっけ?
まあインディゴは試験用だしあんま難しくしてもなあ

821:2015/07/22(水) 11:32:52.13

新ギミックのテストのときは大体弱めな気がする

828:2015/07/22(水) 11:37:16.59

>>821
べオーク「そうだな(初の吸収実装)」
イザナミ「そうだね(初のスキル封印実装)」
ワダツミ「そうそう(初の覚醒無効実装)」
どらりん「うんうん(初の制限ダンジョン実装)」

836:2015/07/22(水) 11:42:37.50

>>828
なんだこのグロい面子は
どれもこれも苦労した思い出しかない

833:2015/07/22(水) 11:41:32.08

>>828
村井、死亡確認チャレダンも初回10でヘラ先制だったなー(白目)

838:2015/07/22(水) 11:43:30.05

>>833
パズル出来ずに死ぬとか言われた結果、開幕全毒になってパズル触れるようになったねっていう流れだったなぁあの頃はチャレ6くらいが限界だったから関係ない話だったけど
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    コンボ吸収ダメージ吸収ばっかりだろうな


  • No.
    2

    スカーレットで村井ボロボロの動画あげてなんコンすんだよ状態だったから、あんな難易度では来ないだろうね
    でも今更超をラーパで初見ノーコンされてもうんともすんとも思えないんだけどね、明日の楽しみは新ギミック村井ボロ負けで又新垢が見れることを願うばかりだ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ