メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,456PV

カリンプラス

 

294:2015/07/22(水) 15:24:02.160 ID:

同じキャラにプラス振るのは怖いの間違いじゃないのか
カーリーには迷わず振ったけど他は振る気おきん

297:2015/07/22(水) 15:24:48.377 ID:

カリンちゃん2匹目3匹目4匹目に+振ってない低ラン雑魚ですまん

309:2015/07/22(水) 15:27:23.544 ID:

>>297
カリンちゃんはスカーレットかなり安定したからプラスふって良かったと思った Wz0h2y2

312:2015/07/22(水) 15:28:53.069 ID:

>>309
確かにスカーレット安定するけど流石に盤面触るの陣だけはナンセンスすぎない?

315:2015/07/22(水) 15:30:18.415 ID:

>>312
ごめん そういうの求めてないんだ

319:2015/07/22(水) 15:31:24.870 ID:

>>315
いや、お前みたいな意識高そうなやつ好き カリンを愛してあげて
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ