メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,610PV

ネフティス

 

511:2015/07/22(水) 07:13:19.933 ID:

新エジプト究極が5個消し付きそうなんだよな
あいつらドロ強覚醒だし

512:2015/07/22(水) 07:15:36.304 ID:

まず新エジはLSや前に覚醒なんとかしてくれオシリス以外

514:2015/07/22(水) 07:24:04.924 ID:

新エジプト究極で5個消しありそう
ただし覚醒追加なしだろうけど

515:2015/07/22(水) 07:25:07.053 ID:

ハトホルに指つけてくれ早く

517:2015/07/22(水) 07:25:56.803 ID:

究極ネフティスがカイトを殺す

518:2015/07/22(水) 07:26:10.661 ID:

オシリスだけちゃっかり6wayもらってそう

519:2015/07/22(水) 07:27:21.649 ID:

新エジプトで5個消しはオシリスが強すぎるな

520:2015/07/22(水) 07:28:08.012 ID:

泥強含む五個消しは覚醒泥強ガン積みじゃないと微妙

521:2015/07/22(水) 07:29:03.501 ID:

インドの下位互換ヴィッシュヌがああなったんだし
新インドで劣化LSなヌトもワンチャン・・・

524:2015/07/22(水) 07:31:17.608 ID:

>>521
6wayになっても水はwayと合う強LSリーダーがいないのがな

522:2015/07/22(水) 07:29:12.697 ID:

ヌトオシリスをway特化は流石に無い
いくら攻撃低いとは言えヘイスト無しのシステムだから倒せる前提ならクラウドより早いしドロ強もかなり増えるし延長もあるから芝ドラの水や木バージョンが出たら結構広い範囲カバーできる

523:2015/07/22(水) 07:29:34.140 ID:

カイトは自前陣だから中々ネフティスが勝つのは難しそうだが

525:2015/07/22(水) 07:32:35.197 ID:

オシリスは普通にway付きそうだが

528:2015/07/22(水) 07:36:51.350 ID:

ヌトは水光オシリスは木闇になりそう

530:2015/07/22(水) 07:37:10.234 ID:

ネフティス究極で俺の最かわパが完成するのではやくお願いします

531:2015/07/22(水) 07:40:19.160 ID:

ハトホル究極ではラーみたいにスキル使えばダメ2倍とか欲しいけど流石に覚醒じゃないんだし指つけば御の字程度だなぁ
むしろ副属性変わったら色々構成も変わりそうだし・・・

534:2015/07/22(水) 07:42:07.640 ID:

新エジプトは耐久寄りのLSだから高火力出せるようにはならないでしょ

535:2015/07/22(水) 07:45:07.674 ID:

副属性の泥強変えてくれ
サングラスでもいい

536:2015/07/22(水) 07:45:33.642 ID:

ハトホルは闇になってくれると組みやすい

538:2015/07/22(水) 07:47:06.309 ID:

耐久もできるだけで耐久寄りではないだろ

543:2015/07/22(水) 07:53:03.840 ID:

ネフが列追加にセトがwayでハトは指かな
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    究極どんどん増やすのいいけど親友での選択チームをもっと増やしてくれないと流行りもんのリーダーしか使えないよ
    赤おでん五右衛門あたりは固定になるから実質自由に使えるリーダー枠が1枠しかない これじゃ新キャラ増えてもフレ確保厳しいよね


  • No.
    2

    だぁ~~れも使っていないセトの超絶強化来る?


  • No.
    3

    ヌトに5個消し倍率追加は正直期待してる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ