メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,150PV

ドラゴンラッシュ真龍界

 

182:2015/07/22(水) 00:49:29.702 ID:

だれか100%攻撃してくる敵と闇吸収してくる敵全部まとめてくれ

184:2015/07/22(水) 00:50:58.863 ID:

>>182
イース
ゼローグ
グラン(攻撃上昇で100%ではないが)
ラファエロ
闇シードラあとは任せた

193:2015/07/22(水) 00:54:38.448 ID:

>>184
ヴォイスも闇吸収だな一応ゼローグも100%ダメって案外すくないな
これだけだった?思い出せない

194:2015/07/22(水) 00:55:22.687 ID:

猪八戒ちゃんもするよ

216:2015/07/22(水) 01:03:39.924 ID:

ジョハッカイとか触れてないから全く知らんかったわ

209:2015/07/22(水) 01:01:22.082 ID:

木の龍剣士も100%ダメあるよ
あいつ嫌いになった

215:2015/07/22(水) 01:02:58.724 ID:

強キャラオーラ持ってない癖にしれっと100%ダメ撃ってくる奴きらい
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ