メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,244PV

 プラタマ

 

809:2015/07/21(火) 23:06:40.202 ID:

130超えの人パーティー教えて
120ちょいまでしか取れたこと無いわ

843:2015/07/21(火) 23:18:19.289 ID:

>>809
y0eyUg3120超え安定
大体125~135個
最速パーティ使えば130安定するかもね

880:2015/07/21(火) 23:26:55.296 ID:

>>843
似たようなポチポチ使ってるんだけど、微妙にプラス少ないんだよなー

845:2015/07/21(火) 23:19:47.959 ID:

>>843
これ作ろうと思ってるんだがヴリトラのスキラゲサボってたから

846:2015/07/21(火) 23:20:23.523 ID:

>>843
これフレンドもヴリトラ?

860:2015/07/21(火) 23:23:47.006 ID:

>>846
その通り!(児玉清)

856:2015/07/21(火) 23:23:19.875 ID:

>>843
だからそれ組んでも120安定なんてしないつってんだろうが
今回はMP目的でリタマラしなかったけどリタマラしても120超えたのは10回もないわ

865:2015/07/21(火) 23:24:26.564 ID:

>>856
使ってる端末は?
物によってはアホみたいに重い

875:2015/07/21(火) 23:26:10.259 ID:

>>865
あいぽん5だ
今回は77周102だったぞ

883:2015/07/21(火) 23:27:25.966 ID:

>>875
周回数あるし運が悪いとしか・・・

871:2015/07/21(火) 23:25:36.083 ID:

>>856
いや俺毎回120超えるよ
お前のやり方が悪いんじゃない?まさかbox整理したりフレンド枯渇したりしてないよね?
動画見ながらでも120安定なんだが

881:2015/07/21(火) 23:27:04.094 ID:

>>871
親友使うしBOX整理なんてしねえよ
単純にヒキの問題だろうけど俺がヒキ悪いのかお前がいいのかは不明
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ