メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,136PV

覚醒ラー

 

569:2015/07/21(火) 22:12:57.209 ID:

ほんとこのPTの完成度は凄まじいな
今後これを超えるPTが現れるのだろうか
nFSDiJ0

571:2015/07/21(火) 22:13:44.627 ID:

>>569
闇カリは左配置だろ

586:2015/07/21(火) 22:16:37.555 ID:

>>569
これ作りたいんだけどヒカーリーがあたねーんだよ

594:2015/07/21(火) 22:18:17.467 ID:

>>586
闇カーリー二体目でもいいぞ

602:2015/07/21(火) 22:20:12.762 ID:

>>594
闇カリ一匹やねん。デブチョコでもええかな?

620:2015/07/21(火) 22:22:39.567 ID:

>>602
妥協としてはありじゃん?

626:2015/07/21(火) 22:23:28.649 ID:

>>620
どもども。とりあえず入れてみるかのう

617:2015/07/21(火) 22:22:23.860 ID:

>>569
このラーパ組めるけどパズル力なさ過ぎて列パしか使えねえ
延長いくら積んでも無理だわ
俺みたいなやつおる?

623:2015/07/21(火) 22:22:59.294 ID:

>>617
コンだけ時間あって無理なのか、、、、

643:2015/07/21(火) 22:25:56.793 ID:

>>623
延長積んでも動かしてる途中にルート迷って止まってしまって時間切れる
染め系のパーティなら一色だけ意識すればいいからまだ楽なんだけど

655:2015/07/21(火) 22:28:06.625 ID:

>>643
延長ガン積みパなら何でも下から積んでけば7は堅いぞ
コツとしては下二弾は横積み、上3段は縦積みな

658:2015/07/21(火) 22:28:43.948 ID:

>>643
動かす前に各色を揃える場所を決めておいたほうがいいぞ
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ