メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,027PV

カイト

 

254:2015/07/21(火) 21:04:38.599 ID:

動画はとれてないけど道中めっちゃ楽だしラーよりいいよ
FTrqg77

264:2015/07/21(火) 21:06:23.139 ID:

>>254
動画とれないならせめて経験値見せれば疑いもないのに

273:2015/07/21(火) 21:08:21.584 ID:

>>264
Twitterとかで散々クリア報告でてるからわざわざ経験値取ろうとは思わなかった

325:2015/07/21(火) 21:20:23.424 ID:

カイトは緑たまにリーダーバインドからのラーたま封印で終わる雑魚

340:2015/07/21(火) 21:24:20.042 ID:

>>325
そのためのアーミルなんだよなあ

343:2015/07/21(火) 21:25:37.380 ID:

>>340
リーダーバインドかつ封印だって言ってるだろカス

350:2015/07/21(火) 21:27:54.520 ID:

>>343
悪いけど封印100なんだ
エアプは黙っててくれないか

351:2015/07/21(火) 21:28:18.979 ID:

>>350
バインドは封印体制無効なの知らないエアプ乙

356:2015/07/21(火) 21:28:46.539 ID:

>>351
…?
だからアーミルいるって言ってんじゃんwww

358:2015/07/21(火) 21:29:17.271 ID:

>>356
すまん
マジで巣に帰ってくれ

365:2015/07/21(火) 21:30:12.491 ID:

>>356
バインドされたキャラの覚醒は無効なの
LFバインド食らったら耐性4つ減るんだが

376:2015/07/21(火) 21:33:33.409 ID:

>>365
あー、そういうことか
でも20回ぐらいやってそれ一回もなかった気がするから確率低いと思うよ

304:2015/07/21(火) 21:16:29.835 ID:

貼られてるカイトパじゃヘラ耐えられないよな

309:2015/07/21(火) 21:17:54.658 ID:

>>304
闇軽減30でもダメだっけ?

315:2015/07/21(火) 21:18:34.039 ID:

>>304
まあそうだけど道中の速度がかなり早いからヘラでない限りはカーリーまで楽だよ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    動画も経験値表示されててない時点で…


  • No.
    2

    どうせ既存キャラの究極やらなんやらでカイトの上位互換がすぐ出るだろうからわざわざ引いてまでは欲しくないなコラボキャラは。


  • No.
    3

    わーお・・またダンリセ。
    そりゃそっか、ノーコンとは言ってないもんな。
    ダンリセすんならベジットでいいし、闇染めすんならキルアでよくね?


  • No.
    4

    何のためのアーミルだよw
    バインドされたらアーミルのスキルでバインド4ターン回復できるだろ
    次のボスが封印してくる可能性あるならバインドされたまま進むわけねーだろ


  • No.
    5

    ※4
    頭山本か?
    緑たまがLFバインドしてラーたまが封印とばしてきたら
    封印耐性1個しか働かねーから20%で封印されるって話だろーよ。
    そんな湧き方するのは稀だろうから
    そこまで気にする必要は無いと思うがな。


  • No.
    6

    山本に失礼


  • No.
    7

    胡散臭すぎる


  • No.
    8

    まあ封印7個も積んでてやられたらもうどうしようもないわな
    そんなの他のPTも同じだからあーだこーだ言う意味はない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ