メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,198PV

氷結獄・フロストデーモン

 

779:2015/07/22(水) 11:14:21.64

フロストデーモンちゃんそろそろ究極しないかなぁ

782:2015/07/22(水) 11:16:48.05

デーモンとかもうさすがに売ってもいいかな
降臨カーニバルのおかげでもうコスト制限とか関係ないしなー

788:2015/07/22(水) 11:20:42.35

>>782
フロストデーモン以外は売っていいよ

793:2015/07/22(水) 11:22:11.71

>>788
フロストデーモンは何に使うつもりなんですかねぇ…

796:2015/07/22(水) 11:23:10.80

>>793
しょうがないにゃぁ・・・

798:2015/07/22(水) 11:23:47.25

>>793
まず種を付けます

804:2015/07/22(水) 11:26:40.45

>>793
俺はフロストデビルのほうがいいな!!!

809:2015/07/22(水) 11:29:49.30

>>793
なでなでする
FEA1F34[1]

786:2015/07/22(水) 11:20:10.90

どうせならズオー軍の特殊技術による改造体・デーモンver.zoとかあってもいいかもしれない
マシンタイプでもいいし

815:2015/07/22(水) 11:31:16.48

njbR3eg
なんか持ってたわとりあえずなでなでしとくか

824:2015/07/22(水) 11:34:17.37

>>815
イマのアダッチが書いたらどうなるやら
9ターンくらいにしてブースターボム・ダメージ+ヘイストとかにしたら面白いかもしれない
俺は上げないが
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ