メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,459PV

イシス

 

513:2015/07/22(水) 00:58:57.21

イラストレーターのとこに載ってるHiroto Imaiって誰?
0TOR7uR

521:2015/07/22(水) 01:14:22.40

>>513
今週の降臨の作者じゃね

538:2015/07/22(水) 01:50:26.05

>>521
遅レスすまん
今週のってインディゴのこと?
インディゴなら茶壱
真剣に探してるんだけど誰か心当たりある人いない?

544:2015/07/22(水) 01:58:31.37

>>538
お前が真剣に探して見つからないなら他のだれも見つけられないだろう

546:2015/07/22(水) 02:04:43.75

シヴァゴンのイラストを書いた緑川美帆って人は違うのかな?新たに参加して頂いた人ってムラコが言ってた気がするけど

550:2015/07/22(水) 02:14:42.36

>>546
著名な人だから別名義ってことはないと思うなあ何者なんだimai hiroto

556:2015/07/22(水) 02:53:05.61

いけやんと日野ちゃう?先生で出ないって謎だな もしかしたらフィレムかもしれん

561:2015/07/22(水) 02:59:08.34

今ざっくり見たらレジェロンテのやつのハンドルが「いとひろ」だから
イマいとひろ→イマいひろと かもしれない

562:2015/07/22(水) 03:00:22.95

>>561
ホルゥッ!

565:2015/07/22(水) 03:04:33.34

>>561
よかった、考え込んで寝不足になる>>552はいなかったんだね
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ