メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,391PV

サツキ

 

317:2015/07/21(火) 22:44:12.85

ところで、サツキちゃんもどうにかならんかね・・・

318:2015/07/21(火) 22:45:18.40

サツキは08とかでガッツリ働いてるでしょ
リーダーはしらん

321:2015/07/21(火) 22:49:12.88

サツキちゃんはゼロ8のサブに欲しいわ
今はLFゼロ8S覚醒吐く3闇ナミだけどハク1体をサツキにしたい

328:2015/07/21(火) 22:52:34.85

>>321
ゼロに闇ナミよく見るけどなんで?
そんなに優秀なのかな俺作ってすらないや…

330:2015/07/21(火) 22:54:37.67

>>328
ヘイストで1体だけでもループ出来るしね
後は高ステ、安心感ぐらいかな

332:2015/07/21(火) 22:55:11.64

>>328
08ヘイストもちで、サブに1~2体ヘイストもち入れたら一人で闇ナミシステムしてくれる常時35%カットのテラチート

335:2015/07/21(火) 22:55:32.92

>>328
ヘイストと一緒に入れるとソロループできるから

338:2015/07/21(火) 22:58:12.61

マジかよ闇ナミ最優先で作るわ
教えてくれた人ありがとう
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ