メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,823PV

プラスカリン

 

271:2015/07/21(火) 22:07:34.06

セイホウで100個とか集めてる人らは箱空きどんなもんなん?

273:2015/07/21(火) 22:08:23.97

>>271
ガチ最低400
俺で300~350

281:2015/07/21(火) 22:10:31.41

>>273
やはりかなり空けてるんやなーうち空き50で今回家具周回初挑戦だったんだけど60くらいしか集まらんかったわ
まあそれでもめっちゃ楽しかったけどもw

294:2015/07/21(火) 22:15:50.29

>>281
いちいち売るの邪魔くさいだろ
どうしても空けられないなら仕方ないけど

298:2015/07/21(火) 22:18:06.52

>>294
せやなー売却でかなり時間取られたと思う
とりあえず空き200は確保してから次やってみるわ

303:2015/07/21(火) 22:21:31.31

>>298
200もあれば調子よかったら100弱いくはず
始める前にBOXを+弾いた入手順にして早売りしやすくしたらちょいマシぜよ

279:2015/07/21(火) 22:09:50.06

>>271
400
それより多くても少なくても余り意味が無い

284:2015/07/21(火) 22:11:16.10

>>279
400とか売却しなくて済みそうやな

395:2015/07/21(火) 23:42:30.38

>>271
野生星宝なら350から400ぐらい
コイン星宝期間をガチる人とかは1000ぐらいあけてる人もいるよー
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ