メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,300PV

克己の龍英傑・劉備

 

280:2015/07/21(火) 22:10:26.31

パールドラゴンきたら劉備三積んで遊びたい
列wayどっちでもええんや!
でもそれまでなんやね…

282:2015/07/21(火) 22:11:09.28

>>280
劉備神じゃないからね

285:2015/07/21(火) 22:11:45.09

パールドラゴンに思いを馳せるとこわるいんだけどさ、性能がまんまシヴァドラと同じなら劉備さん入らないよね

287:2015/07/21(火) 22:12:17.67

>>282
そうやった
忘れてたわ
ドラゴンに対象を変更こいこい

286:2015/07/21(火) 22:12:11.90

>>280
木2倍神2.5倍
ネギは神無し
メイメイは髪無し

289:2015/07/21(火) 22:13:25.95

対象変えならドラゴンじゃなくて攻撃の方が木には一番望まれてる結果になりそう

292:2015/07/21(火) 22:14:35.05

ホント、ドラゴンとバランス持ってる奴って悲しみしか背負ってないよな

293:2015/07/21(火) 22:15:34.02

まあ欲しいとこは外してくるだろうけどな
BOXの火神見て愕然としたし
誰か俺のBOXに矢を指してくれ
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ