メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,423PV

ソニア

 

255:2015/07/21(火) 21:55:30.98

両マの緑ソニアちゃん売るか迷うなー
Hの人はとっとくんだろうけど究極で鬼かわになりそうで怖くて売れんなー
でも15ターンの2色陣とかもうオワコンだよなーバランスにLSのっても使えねーよなー

257:2015/07/21(火) 21:58:51.00

>>255
金曜のニコ生まで待つんだ…!
木ドラゴンには無敵の劉備がいるし究極次第ではワンチャンあるはず…

258:2015/07/21(火) 22:00:01.38

何故同じ☆6のイルムが人気で草ソニアが不人気なのは何でおかしいリーダースキル鬼強化くるで
ドラゴン2.5倍バランス二倍とか!

259:2015/07/21(火) 22:01:06.43

誰も使ってない草ソニアちゃんだからね
絶句するほどの強化期待してるで

260:2015/07/21(火) 22:01:39.78

自力陣でよっぽどの事なきゃ36倍叩き出すからなあイルムは
ただの火力インフレに取り残されてるだけやなソニアは

261:2015/07/21(火) 22:02:35.41

緑ソニアは木列3つ追加でいいよ

262:2015/07/21(火) 22:02:59.48

2色陣自体はヘイスト量産で使い易くなってるのでは
青緑ニアはその他の要素が

263:2015/07/21(火) 22:03:13.56

ガンフェスのGFで唯一フェス6で漏れたのが緑ソニアだよねwww

264:2015/07/21(火) 22:03:59.06

イルム→クールビューティ、もふもふ、良い匂いしそう
緑ソニア→くさそう
この差は大きい

266:2015/07/21(火) 22:05:33.43

青はまあまだ∞でも使えるしなHPタンクになるし
赤は究極してるし悪魔だし やっぱ緑ぐらいだわ止めどなくフラストレーショ溜めさせられてるのは

267:2015/07/21(火) 22:06:17.60

でも緑ソニア1番好き
褐色しゅきぃ……

268:2015/07/21(火) 22:07:00.34

>>267
お前はなかなかよくわかってるにゃ

270:2015/07/21(火) 22:07:31.93

実装から冗談抜きで一回も日の目を浴びてないよね。むかーしドラゾンでお世話になったくらい

272:2015/07/21(火) 22:08:16.80

緑はway型に行けばまあ使えはする
ロボはタンクにしかならんスクラップ

274:2015/07/21(火) 22:08:24.99

局所的にゼロソニとかやってたぐらいだな
列パ要因としてはアヴァロンに完全に食われてたしなぁ

275:2015/07/21(火) 22:08:39.08

緑ソニアはズオーメイメイシステムにさりげなく混ぜるとかダメですかね?(´・ω・`)

276:2015/07/21(火) 22:09:23.43

システムじゃなくなるんだよなぁ…

277:2015/07/21(火) 22:09:34.78

とりあえず先ずは究極ですわ
一昔前の性能では話にならない
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    究極と思ったら解雇通知だった・・・あると思います!


  • No.
    2

    ☆6で所有率低いし、使用率も低いから、
    超絶強化させてガチャ欲を掻き立たせるには格好の素材だと思います。


  • No.
    3

    自分は好きだから使ってたけど評価とか見てたらズタボロだったもんな・・・・
    強化してほしいな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ