メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,691PV

ノア

 

441:2015/07/22(水) 00:10:48.47

jGcVKRg
ノア強いですから日野さんぬ強い、の定義は曖昧だけど絶地獄クリア相当ならクソ雑魚ではなかろう
とりあえずノアパの基本形はコレだわ

443:2015/07/22(水) 00:16:06.40

>>441
ノアちゃんホントかわいいわ
覚醒イズイズの素材にノア使って、
覚醒イズイズ&ノアになって欲しいわ

446:2015/07/22(水) 00:19:58.30

>>441
強い(確信
あれ、運次第で闘技場いけるんじゃ
こないだいけないってなったのなんでだったっけ

449:2015/07/22(水) 00:21:22.90

>>446
グリザルじゃない?

452:2015/07/22(水) 00:24:55.39

>>446
絶メタ対策と発狂超え用のゼッヘラケフカと完治…に毒等の対策を両立出来ないのがなかなかしんどくてなァ
ダンリセ前提なら赤おでんのところネプにすれば対応は効くはずだけどあとは制限時間系が無理なんだよねノアって
ソティスですらキツイ、スリーディアも厳しい

459:2015/07/22(水) 00:32:31.23

>>452
あらためてけっこう色々出てくるね闘技場ね・・・
グリザルもヴィーナスカグツチ引いた瞬間きつくなるし
これは挑もうって気にならんね

444:2015/07/22(水) 00:17:45.92

ノアちゃん育ててみたいなあ
生徒会長パとか考えてるしとりあえずゼウヘラのスキラゲだよなあ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ