メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,269PV

シヴァドラゴン

 

150:2015/07/21(火) 20:52:01.63

とりあえずシヴァドラで全部終わったー
やっぱシヴァドラ使いやすいな
rBOSWCO
twdM6z0
PwhSwyt
ABiMUaJ
ZVrY6uf
TKBARjB

153:2015/07/21(火) 20:52:51.68

>>150
アレス詰めないなんてなかなか見ないな

162:2015/07/21(火) 20:56:40.95

>>153
アレスはいるけど素材取り忘れたから進化待ち
アレスなしのこの構成でも絶無限ぐらいならクリア出来たから悪くないと思うけど

189:2015/07/21(火) 21:14:42.41

アレス2体しかいないんだけどシヴァドラゴンってどう組めばいいんです?

191:2015/07/21(火) 21:15:56.97

>>189
適当に詰めても強い

192:2015/07/21(火) 21:17:11.28

適当に詰めて遊んでたら封印足りてなくてしんだから気をつけろ

193:2015/07/21(火) 21:18:57.34

シヴァドラゴンで封印に強くすることできるか?

196:2015/07/21(火) 21:20:18.40

>>193
余裕
ヤマタケ、ウリエルとかいれよう

199:2015/07/21(火) 21:20:38.14

>>193
新アレスかヤマタケを計3人積めば良いんじゃね?

201:2015/07/21(火) 21:20:54.97

>>193
アレスにもついてるしウルドなりヤマタケなりでおっけー
アレスくらさい

198:2015/07/21(火) 21:20:37.82

無駄にホルスいれときゃいいよ

202:2015/07/21(火) 21:21:27.72

ウルドヤマタケウリエルアレスから3つ選ぶだけだな
封印は簡単に積める

206:2015/07/21(火) 21:27:14.24

あアレスに封印ついたこととシヴァドラゴン本人にも封印あること忘れてたわまだ進化できてないから
なんだこいつつえーな
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    高難易度はシヴァでいいって言ってたシヴァキチ息してるか~?www


  • No.
    2

    シヴァより強いとは思うが、ヘララッシュを高難易度とはいわない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ