メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,709PV

シヴァドラゴン

 

172:2015/07/21(火) 21:01:39.11

シヴァドラで闘技場やりたくて、サブにアレスタケルフレイまで決まってるんだがあと一枠にアレスかウルド迷ってる。どっちかにプラスふって突撃したいんだがどっちがいいじゃろか?

176:2015/07/21(火) 21:05:32.69

>>172
ブブ引くと怖いから俺だったらウルドかなあ…

177:2015/07/21(火) 21:05:37.20

>>172
闘技場行くんだったら1枠は陣入れといた方がいいかと
究極ヘラは仕方ないにしてもブブが出て負け確はちょっとなぁ

179:2015/07/21(火) 21:07:19.26

>>176
>>177
意見さんくす
ウルドにプラスふって特攻してきますわ~

178:2015/07/21(火) 21:07:11.65

>>172
シヴァドラで闘技場行けるの?

182:2015/07/21(火) 21:08:40.61

>>172
闇ナミさん入れたほうが何かと重宝すると思うの

180:2015/07/21(火) 21:07:25.53

闘技場は陣ないとグリザルもかなりきつい

183:2015/07/21(火) 21:10:29.23

みんな毒対策で陣推奨なのか。なら関羽のが小回りきくかなとおもったり

184:2015/07/21(火) 21:11:27.88

関羽でもいいと思うシヴァドラに関しては

185:2015/07/21(火) 21:11:33.49

そういえばマリおじさん猛毒も変換できるようになったね

186:2015/07/21(火) 21:12:09.43

お、俺の赤関羽の出番か
…ちょっとちっちゃいけど
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ