メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,288PV

ゴンさん

 

292:2015/07/22(水) 18:16:32.63

情報来とるやんけ
ゴンさんとキルアがてまったあああああああ2

295:2015/07/22(水) 18:17:49.84

>>292
言うほどか?

293:2015/07/22(水) 18:16:41.93

パワーアップか

298:2015/07/22(水) 18:18:58.35

5倍にはなるのかな
ゴンはかなり早く周回できそう

299:2015/07/22(水) 18:19:24.04

ゴンさんパ全く見直しか
しかしこれは組みづらいような気もする
どう組めばいいんだろ少し考えるか

300:2015/07/22(水) 18:19:40.49

ゴンのlsは攻撃の倍率だけ上げればよくね?
HP補正とか正直いらんやろ

301:2015/07/22(水) 18:20:22.68

ゴンさんHP補正とか嫌がらせかよ

302:2015/07/22(水) 18:20:46.19

ゴン使うならシヴァドラでいいような…

303:2015/07/22(水) 18:21:25.36

ただの八つ当たりだから(運営からのメッセージ)

305:2015/07/22(水) 18:22:56.62

これ絶対スキラゲ来るな

309:2015/07/22(水) 18:23:40.53

少しだから1.25倍以上かな

315:2015/07/22(水) 18:24:12.00

>>309
おそらく1.3倍だろう

316:2015/07/22(水) 18:24:48.10

1.25倍なら5倍かあ 表記がバラバラだしな

317:2015/07/22(水) 18:25:43.00

パズドラの闇
少し上昇

まぁボルメテウスが1.3倍だから1.3倍はあるか
攻撃5.2倍・・・

318:2015/07/22(水) 18:25:48.05

コラボ金の後出し強化はもはや恒例だな

320:2015/07/22(水) 18:26:18.64

ゴンパプラス無しでもHP3万行くな
先制でLSダメになってもマイティ使われてもあえて大ダメ受けて5倍に戻せるのはでかいわ

324:2015/07/22(水) 18:27:59.87

そりゃ究極すら来なかったネテロが修正されるわけないよな・・・

325:2015/07/22(水) 18:28:24.14

ゴンさんとキルアの強化をする前にネテロをだな…

326:2015/07/22(水) 18:28:24.84

HPと回復強化逆の方が良かった気もするが
まあゴンさんは結構将来性有りそうだな

329:2015/07/22(水) 18:29:20.13

前回のハンターコラボでネテロ当ててずっと強化を待ち続けた俺涙目
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ