メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,444PV

カーリー

 

5:2015/07/21(火) 18:52:13.53

闘技場に全部対応できるパーティはぶっちゃけ存在しないでしょ
ディオス→リファイブ→覚醒ヘラってなっただけで大体は死ぬし

9:2015/07/21(火) 18:54:17.35

>>5
全部対応出来たらそれが安定パってことになるからな

8:2015/07/21(火) 18:53:38.82

安定できるPTが現れたら難しくなるダンジョンですよ闘技場は
安定させようなんて思わない方がいい

11:2015/07/21(火) 18:55:16.50

闘技場の安定パはないにせよ、クリアパーティとしてはスカーレットはどのレベル?

12:2015/07/21(火) 18:56:28.99

スカーレットより当然ラーのが良いけどスカーレットの場合途中まで適当なパズルで良いから負けた時のダメージが少ないよね絶対

13:2015/07/21(火) 18:57:01.80

スカーレットシステムはカーリー戦がかなり厳しい

15:2015/07/21(火) 18:58:08.18

ありがと。ならスカーレットシステムは作らなくても良さそうだな。覚醒ラーパは、おすすめサブ構成ってあるんだろうか。

18:2015/07/21(火) 18:59:10.27

>>15
むしろテンプレしかなくない?

20:2015/07/21(火) 19:00:00.13

>>18
それが知りたい

24:2015/07/21(火) 19:01:34.82

>>20
ヒカーリー2、闇カリ、覚醒イシスでしょ
闘技場だとゼウヘラ入れたりするようだけど

26:2015/07/21(火) 19:02:16.07

>>20
犬様のイザナミシステム

27:2015/07/21(火) 19:02:24.85

今はカンナとかも良いよね
むしろ居るならそっちのが
あー欲しいほんとカンナ欲しいサツキちゃん3匹と交換してよぉ

28:2015/07/21(火) 19:02:57.71

ラーパのサブの話か

30:2015/07/21(火) 19:04:12.99

>>28
犬様も知りたいおれも闘技場用のパーティを作りたくなって
ラーパか犬様か、どっちかを作りたい

39:2015/07/21(火) 19:13:54.61

>>30
犬様覚醒ハク覚醒ハクイザナミイザナミ
ソティスとパールで8コンボで止めるのが以外と難しいけれど、そこだけクリア出来れば大してプラス無くても先制は全部耐えられるよ。
毎ターン5000自動回復出来るから整地しながらの耐久が出来る。

45:2015/07/21(火) 19:16:22.60

>>39
ありがと。
ラーより良さそう犬様覚醒ハク覚醒ハクイザナミイザナミこれ作りだすわ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ