メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,935PV

ゴエティア

 

914:2015/07/21(火) 09:15:24.344 ID:

z6iEjRD
ゴエティア

923:2015/07/21(火) 09:20:53.609 ID:

いい加減ゴエティアとノウァは救済されていいのでは…

925:2015/07/21(火) 09:21:38.497 ID:

ゴエティアちゃんもう最速3ターンでよくね

926:2015/07/21(火) 09:21:45.652 ID:

ゴエティアとノウァちゃんは絵はいいんだけどなー

928:2015/07/21(火) 09:22:37.779 ID:

ゴエティアちゃん北斗でスキル上げサボったのが悔やまれる
北斗コラボ復活とリニューアルまだ?

929:2015/07/21(火) 09:23:19.122 ID:

ノウァはスキラゲはよ

933:2015/07/21(火) 09:26:00.247 ID:

そういやノウァくらいから来ないモンスターはほんと来なくなったなスキラゲ
ピィがあるからですかねぇ、やめようやそういうの…

935:2015/07/21(火) 09:27:05.266 ID:

デュエマのあのドラゴンはノウァのスキラゲで良かったのにねぇ
てかそろそろノウァたその究極はよ

937:2015/07/21(火) 09:28:07.286 ID:

ゴエちゃん3ターンとか泥つよ積みまくればわんちゃんあるつーか潜在覚醒に泥つよつけてくれりゃいいのに
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ゴエの右腕どこにあるん?


  • No.
    2

    ※1
    蛇が巻き付いて前に突き出してる

    この2体、絵はいいのに性能がゴミすぎる


  • No.
    3

    >デュエマのあのドラゴンはノウァのスキラゲで良かったのにねぇ

    逆にそんなことになってたらゴエティアの方が要らない子になっていたよ
    今でもあっちは∞のPTでそれなりに使えてるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ