メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,237PV

焔天舞神・アマテラスオオカミ

 

844:2015/07/21(火) 08:01:46.025 ID:

セレスって1匹しかいないと闇セレスか覚醒セレスか悩むわ
パズドラ始めた時にアマテラス出るまで粘っておけば…

845:2015/07/21(火) 08:02:56.782 ID:

アマテラスとか売るレベルで余ってるだろ

859:2015/07/21(火) 08:15:08.602 ID:

>>845
ミニアマテラスで頑張ってるわすまん

846:2015/07/21(火) 08:06:25.979 ID:

旧和対象の時に引いたことないからアマテラスいないわ

847:2015/07/21(火) 08:07:48.877 ID:

イルム使ってるとアマテラス欲しくなる

851:2015/07/21(火) 08:08:55.664 ID:

リリース当初からやってるけどアマテラス一回も出てねえ

852:2015/07/21(火) 08:09:42.358 ID:

>>851
嘘つけ

854:2015/07/21(火) 08:13:07.417 ID:

>>852
いや本当なんだわ
ゾンビ流行った時くそ欲しかった
今もバインド対策で欲しい

976:2015/07/21(火) 10:01:20.976 ID:

>>851
対象の時死ぬほど回してるけど未だに一体だわ

855:2015/07/21(火) 08:13:21.220 ID:

あまちゃんはなんかのアンケフェスの時にゴミのようにでてきたな

856:2015/07/21(火) 08:13:41.676 ID:

リセマラアマテラスだったわ

857:2015/07/21(火) 08:14:06.768 ID:

アマちゃんのスキラゲしたいけど10もピィラゲとかマヂ無理。。。

863:2015/07/21(火) 08:16:49.243 ID:

ウズメの分岐か覚醒でバインド耐性100%になってくれると信じてる
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ヤタガラス結構手に入るからピィは7〜8あれば大丈夫やろ(テキトー

    ピィでスキルマにしたけど1回も使ったことない


  • No.
    2

    ウズメがバインド100%になれば全て解決


  • No.
    3

    イシスが分岐で耐性ついたのにウズメつかなきゃ大炎上だろ


  • No.
    4

    プレイ700日ちょいで未だに出ないわ、本当欲しいんだけど


  • No.
    5

    リセマラとか知らなかったけど最初に出たのがこいつだった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ