メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,933PV

サラスヴァティ

 

545:2015/07/21(火) 01:59:34.390 ID:

S4xPmsnうっほHP少ねぇ

549:2015/07/21(火) 02:01:05.952 ID:

>>545
晒すだけに晒すバディってね!
分かります

550:2015/07/21(火) 02:02:56.234 ID:

>>545
ヌト入れよう

565:2015/07/21(火) 02:05:19.108 ID:

>>550
ヌトニキも水ヴァルも持ってなくてなんなすみません!

559:2015/07/21(火) 02:04:07.025 ID:

サラスにプラス振って満を持して試運転がてら真無限たたきにいったけどかなり火力出るし下に倍率ついたおかげでめちゃ使いやすいな!

577:2015/07/21(火) 02:09:44.923 ID:

>>559
ちなサラススキルマにした?

592:2015/07/21(火) 02:12:34.897 ID:

>>577
もちろんやで、ちょっとHPのプラス足りてないけどこんな感じ
3mzLjNh

627:2015/07/21(火) 02:17:46.764 ID:

>>592
おおサンクス
実際サラスが枯渇しないで運用できるかはこいつ自身のスキルにかかってるからなぁ
メダより優先してあげるわ

583:2015/07/21(火) 02:11:04.920 ID:

実際サラスは今話題のカイトよりも火力出るしな
気をつけるのは水枯渇の一発だけ

596:2015/07/21(火) 02:13:14.838 ID:

>>583
サラス使ってみたけどやっぱ枯渇するんだよね
やっぱキツイんだよあれ

612:2015/07/21(火) 02:15:27.793 ID:

>>596
水変換のヘイスト出れば解決しそうな気もするけどね
スカーレットの水版みたいなやつ

616:2015/07/21(火) 02:16:06.532 ID:

>>612
それが居るんですよー

626:2015/07/21(火) 02:17:36.913 ID:

>>616
マシンのやつには期待してる
ムラコレで来たら回そうと思う
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    サラスは封印態勢がないのがキツイ。
    封印されると耐えきれないことが多いし、今スキル封印がとんでくるダンジョンが多いからなぁ。


    • No.
      1.1

      水泥供給とか考えると5個までいかないんだよね


  • No.
    2

    ヘイスト付き変換でマシンが先に出るとか
    すみれぇ…


  • No.
    3

    陣とはいえ覚醒カリンも忘れないでくれ


  • No.
    4

    また荒れそうな話題を・・・
    メダ、スミレ、カリン、局で運用が多いな
    サラスに限ったことじゃないけど7×6はコンボパでいったらヌルゲーすぎるよ
    インディゴ降臨とか1500~2000万ダメくらい安定だったし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ